プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年06月30日

インターフェックス

インターフェックスが昨日からいよいよ、とうとう始まりました。

ガラスヒーターを展示している弊社ブースもけっこうな賑わいで、初日は盛況でした。この調子で2日目、最終日と盛り上げて行こうと思います。東棟4ホールNo.49-23でお待ちしております!

初日の夜はレセプションがあり、およそ600人が参加されました。いつもなら早く食べたいっ!て気持ちが先行してスピーチなんて上の空です。しかしこの日は違っていました。



出展予定だった何十社もの東北の企業さんが震災にあわれつつも、会社立て直しのためにもぜひ展示会を開いてほしいと要望が寄せられ、全社予定通り出展されたとのこと。何だか胸が熱くなりました。

大変だったであろうに頑張って出展された企業さんたち、また早々と展示会の決行を表明された事務局の決意、頭が下がる想いです。
ブラスト社も経済活動をますます盛んにすることで、少しでも復興の礎につながればと願うばかりです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:48Comments(2)展示会