プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年06月17日

展示会場

インターフェックスの展示会場見取り図が出来あがりました。

わがブラスト社は3m×3mの1小間で出展します。東棟に入って右側の手前くらいにあると探してみますと、、、


                                                          ☆ゴマメのよう。。。

で、でかい!わかってたけど、MAPになったのを見ると会場の広さに改めて驚かされます。図は東棟だけですが、西棟でも同時開催の国際バイオEXPO展があります。
パシフィコ横浜の展示会ではじっくり見ても2時間あれば回れる広さだったけど、これは1日じゃ回りきれなさそう。

ブラスト社の小間はちっちゃいブースがズラリと並ぶところに固まっていると思いきや、周囲は2小間3小間続きの会社さんで、というか1小間なんてところは少ない。みんなコレに賭けてるなぁ。

営業かけたいと思っていた企業さんも多く出展されています。ご挨拶するだけでも結構な成果が出るんじゃないかと思います。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:55Comments(0)展示会