プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年05月19日

カビカビ~

うちのマンションは南向きなんですが、犬が西向きゃ尾は東。反対側の部屋は当然北側なわけで、湿気だらけです。

壁紙がカビて真っ黒になってしまっているので、張り替えようとリフォーム業者さんに見積りしてもらいました。金額は全く見当もつかなかったのですが、拍子抜けするほど安かったのです。それならついでにアレもコレも、と見積り項目を増やしてしまいました。

他に1社くらい相見積りを取ろうと思いますが、やっぱり最初に対応してくれたってことはポイント高いですね。何事にも初動が肝心です。

弊社のガラスヒーターも、価格競争になりそうな引き合いは消極的でなかったかと自己反省。



付加価値のある分野に目標を定めてはいますが、何がどうつながるかわかりませんからね。もっと視野を広げてみようと思いました。  

Posted by 株式会社ブラスト at 12:31Comments(0)徒然なるままに