プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年03月18日

成田空港

千葉・茨城方面とは宅急便がSTOPしてるので、必要な荷物を受け取りに成田空港まで行ってきました。

万一に備えてアルミブランケットと防寒具を装備。もう随分前にやっていたワンダーフォーゲルでの薄れかけた知識を掘り起こします

上野から京成線で行くことにしました。考えてみると、羽田の国際線が本格化してからずっとそっちを利用しています。成田空港は久しぶりなので、新型スカイライナーに乗るのは初めてです。


  ※鉄オタではありませんが、メカフェチなので、写真撮りまくり

乗り心地は悪くありません。それに早い!乗ってワサワサしていて、気がつくと到着まで20分を切っていました。
成田空港に着くと、まだ毛布が敷かれて寝ている人たちがいました。便が飛ばないのでしょうか。報道はされていないけど10日に雲南省でも大きな地震があったそうで、NZから続く災害に胸が痛みます。

で、待ち合わせて荷物をピックアップし、帰ろうとするとスカイライナー運休。。。全部止まったわけではないので、どうにかこうにか帰りつきました。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:49Comments(2)徒然なるままに