プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年03月08日

ハマってしまった

前にブログで書いたコンビニスイーツ、また食べたくなりました。

一番食べたかった黒蜜きな粉が売り切れだったのですが、ちょうど残ってたみたいでチョコもありました。


 右がチョコで左がきな粉。2つの味を半分づつ食べ比べ。

チョコも美味しいけど、やっぱりきな粉がイイねぇ!遠い記憶にあるおはぎの味わいがよみがえってきました。

見たり聞いたりした事ってすぐ忘れてしまいがちですが、美味しいもの食べた時の味は意外に何十年たっても忘れないものです。

作家さんの一人で、英和辞書のページを食べて単語を覚えたって逸話があります。ページに味が付いていたら覚えやすい、なわけないか(苦笑)
  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:47Comments(0)徒然なるままに