プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年03月05日

展示会のC.P.

昨日、海老名の神奈川県産業技術センターで開催された、神奈川R&D展示会に出展しました。



公的機関の施設内で開催とあって、出展費用は激安の4,000円!(ってか、ほぼ無料)

お客さんはまばらで数も少なかったものの、その大方は近隣の大手メーカーの技術者。一人一人が中身の濃い質問をされ、手応え十分な展示会になりました。費用対効果は相当に高かったです。

だいたいの展示会は過去の来場者について人数、職種、事業分野などの分析レポートが公開されています。また主催はもとより後援団体とあわせてみると、出展効果が事前に予想出来ます。

昨日の神奈川R&D展示会と先月のテクニカルショウは、まさに予想どおり。次に出展を予定している4月のMEDTEC、6月のインターフェックスの傾向と対策に当てます。  
タグ :展示会

Posted by 株式会社ブラスト at 09:07Comments(2)展示会