プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年02月09日

もらいモノ2

貰えるものは良いものとは限らないわけで、テクニカルショウでトンでもないモノ貰ってしまいました。

展示会3日目当たりから体調がどうも優れない。。。そのうちに熱が出てきてしまい、しんどいので病院に行くと、なんとインフルエンザA型と診断されてしまいました!ちなみに、人生で初インフルです。

受付で怪しいとされたのか、待合室も診察も隔離され、特別扱いでVIPみたい。 
骨折して松葉杖で学校に来たらヒーローになった小学生のような気分♪

薬もはじめて使う吸入タイプ

  ※スーハーする加減が中々に難しい。

困ったのが、今日はとある会合でガラスヒーターのプレゼンをすることになっていたのです。でも医師からは人との接触禁止を言い渡され、急なことで代わりもおらず、やむなく不参加に。
事務局に説明し、削りに削って簡素にまとめた資料を配布してもらうことになりました。

薬が効いているせいか、だいぶ体調は戻りました。でもまだ体の根っこに熱の芯みたいなものがある感じです。

いや、ブログ書いてる場合ぢゃないだろwww  

Posted by 株式会社ブラスト at 13:22Comments(0)徒然なるままに