プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年01月19日

神奈川R&D展示会

気がつくと、1月も下旬にさしかかろうとしている今、あることに気がつきました。テクニカルショウ横浜まで後、2週間!正月気分を切り替えて、、、何てのは口先だけでした(ToT)。


 ☆みなとみらいパシフィコ展示場での商業展示会です。

今回は共同出展ではなく単独で、一小間スペースを丸々使うので、バランス良く配置しないと間延びしそうです。とはいえレイアウトの自由度が広がるので、上期の展示会ラッシュ第一弾として、あれこれ試したい販促が目白押し。

展示物は今までのものに加え、産業分野の来場者が多いと見てバリエーションも増やします。ポスターも印刷しなおしです。お金かかるなぁ。。。

と思っていたら、昨年末に申し込んでいた神奈川R&D展示会の出展OKの返事が来ました。
3月4日(金)の1日だけ、海老名にある神奈川県産業技術センターでの開催です。商業展示会より規模が小さいとはいえ、近隣の大手メーカー工場群からの来場が予想されるので、かなり濃い内容になりそうです。

今年は徹底的にセールスに注力する予定です。  

Posted by 株式会社ブラスト at 11:05Comments(0)展示会