プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年12月30日

誰と食べるか

実家に帰省しました。

明日から大雪だそうですが、何とか無事に帰りつきました。その昔、大雪のために途中の空港で降ろされて、新幹線を乗り継いで一日がかりで帰省したこともありました。

妹の家族も帰省していて、一気に賑やかになりました。夜はガレージにて恒例の焼肉パーティ。


  ☆大勢で食べると楽しいのです。

食べ盛りの姪っ子達もいて、ンkgのお肉があっという間に胃袋へと消えていきます。外で皆と食べると高級焼肉店よりずっと美味しく感じるのです。食事って、何を食べるか以上に誰と食べるかで全然様相が変わりますね。

事業も出会いによって方針が大きく転換する事があります。
詰まるところ、何をするかより誰とするかに起因する部分が大きいのかもしれません。  

Posted by 株式会社ブラスト at 20:02Comments(0)料理