プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年12月28日

ぶらり散歩道

色々な手続きで横浜法務局に行ってきました。

その帰り道、駅に着くと横断歩道の信号が青に。。。向こう側には伊勢佐木モールが見えます。いつもならまっすぐ帰るところですが、つい寄り道したくなって渡ってしまいました。


   ※大きなモニュメントがお出迎え。

伊勢佐木町や野毛界隈は昭和テイストが色濃く残る古きよき街。積み重ねられた人や街の息吹が力強く吹いています。みなとみらいはオシャレだけど作られた感が否めませんものね。

ぶらぶら歩いてると、年末の慌しさと一息つけた安堵が混ざって何故かウキウキしてきます。
今年一年を振り返ってみて、いろいろ変化がありました。捕まえた機会を来年は大きく伸ばそうと心新たに思うのでした。  

Posted by 株式会社ブラスト at 09:47Comments(0)徒然なるままに