プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年12月12日

不景気?

週末は妻と一緒に銀座へお出かけしてました。


  ※あちこちでクリスマスツリーが飾られていました。

ボーナスが出た直後だからか、人、人、人の凄い人ごみ。それぞれ買い物をしましたが、レジも長蛇の列でした。疲れてお茶しようにも、どこも満杯で順番待ち。週末に年末とくれば奮発しようと言う気にもなるでしょう。

こうやって見る限り、景気イイね!と叫びたくなります。しかし良く見ると、賑っているところとそうでないところの差が激しいのです。ビルごとにも差があるし、同じビルでもテナントによって差があるし。

ニュースでは表参道が普段と同じくらいだとか。この時期でイルミネーションが復活してるにもかかわらず同じってことは、前年月に比べて激減!?ってことです。街そのものも差が出ているのか。。。

栄枯盛衰を感じつつも、夜はGINTOでお食事。たまにしか外食しないので、こういうときくらいはちょっと贅沢にと差をつける我が家でした。  

Posted by 株式会社ブラスト at 17:07Comments(0)徒然なるままに