プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年12月10日

MEDTEC 2011

やってきましたMEDTEC2011(医療機器製造技術展)の募集が。

MEDTEC2010は今年の4月にパシフィコ横浜で開催され、弊社も初めての商業展示会として、横浜市が所管する”横浜パビリオン”の一角に出展しました。
来年も同じような形の募集で、2011年4月20~21日に開かれます。


  ※MEDTEC2010の展示風景

当時はただガラスヒーター単体を何種類か並べるだけでした。大勢のお客さんが来場され、こりゃイケる!?と思いついたことから商品パッケージへの展開が始まったものです。

今年は営業ツールも在庫も充実!募集を今か今かと待ち構えていたところ、昨日になって案内が来たのですぐさま申し込みました。

ブースの場所は申込み順で決めるのですが、なんと一番乗り(どんだけ待ち構えてたんだよっwww)。
おかげでコーナーの目立つ場所が取れそうです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 16:55Comments(0)展示会