プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年11月14日

肉々しい

お肉を頂きました。それも、すき焼き用黒毛和牛をたっぷりと。

カタログギフトで選んでお届け日の今日、朝からソワソワ・ウキウキしていると昼前にピンポ~ンのチャイムが。

お肉がキターーーッ!箱を開けると一枚ごとに包まれた見事な霜降り肉が、夫婦二人では食べきれないほどギッシリ入ってます。狂喜乱舞しながら夕食は早速すき焼きに。


  ※1枚がデカい

一口かじると、美味いっ!!!長野へ旅行した際にホテルで食べた、信州牛みたいな柔らかさとジューシーさが口の中に広がります。それをこれでもかっとばかりに喰らいつき。

しかし、2枚3枚と食べるうち、段々と胸焼けが、、、。霜降りだけに脂肪も多いですから。美味しいものは、食べたりないと思う位が華ですね。

普段は節制・節約の毎日だから、たまにはこういった贅沢も良いものです。

最後に残った1枚、明日焼ソバに入れて食ってみよう(なんて贅沢な)。  

Posted by 株式会社ブラスト at 21:10Comments(0)料理