プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年10月29日

インターフェックス

嵐のような先週までの忙しさが嘘みたいに、今週は穏やかな日々でした。

回答待ちやら調達待ちやら、自分の労務の及ばないところでの進捗待ち状態が重なっていたので、日ごろ出来ないじっくり考えることをしようと思っていました。

が、時間制限の無い仕事って中々モチベーションあがらず、ブログもサボりがちで、グダグダなまま週末に。。。

世間一般に何かをやらない事の最たる言い訳である”時間が無いから”ってのは、実は"締切が無いから(やる気も出ない)"ってのが真相かもしれません。
えぇ、夏休みの宿題は最終日になって泣きながらやる性質です、はい。

で、来年6月に開催されるインターフェックスに出展を申し込みました。


  ※デザインがかったバナーロゴが早くできないかなぁ。

今まで出展した展示会は全部パシフィコ横浜で、今回は初のビッグサイト、しかも全ホールでの展示。集客数も規模も桁違いなので、自然と気合も入ります。
半年以上先とはいえ、毎年出展される企業さんは良い場所とるため1年前から予約してるのだとか(ブースは既に8割方埋まっているそうです)。

来週からはまた慌しい日々が始まります。来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、もう来週からは11月!そのうち師走であっという間にお正月が来てしまうこと必至です。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:22Comments(0)展示会