プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年09月20日

KUA`AINA再び

手がけていた試作案件がようやく終わりました。折りしも3連休、久しぶりに横浜みなとみらいへお買い物に繰り出しました。急ぐ用もなし、JR横浜駅からシーバスでのんびり向かうことにしました。


  ※喫水高さの目線が海を間近に感じられて心地良いのです。

ところで、シーバス乗り場のある横浜ベイクォーターには、そこにも”あのKUA`AINA”があります。昼時ということもあって無性に食べたくなり、またしても入ってしまいました。どうも最近のお気に入りです。



見慣れたせいか余り大きいとは思わなくなったのですが、それでも食べ終えて満足。

そこで思わぬ誤算が。。。妻が食べ切れず、半分ほどになったアボガドバーガーを食べてと差し出してきました。勿体無いから食べ切って1個半、完食。

しばらくバーガーはいいやね。。。  
タグ :KUA`AINA

Posted by 株式会社ブラスト at 09:14Comments(0)徒然なるままに