プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年09月10日

KUA`AINA

昨日、敬愛する拳法のお師匠さんと食事してきました。ご指定あったのが東京駅丸ビルのKUA`AINA

妙にライトなノリだと思ったら、先だって旅行されたハワイで食べて美味しかったからとのこと。日本でも支店があると聞き及ばれたらしくて、お相伴と相成りました。

アボガドチーズバーガーを頼んだら、出てきたのがなんと特大!


 ※どうやって食うんだ?しばらく放心状態。

マックやモスを見慣れたものにとっては文字通り目を見張るほどのボリュームです。ラゾーナ川崎で食べた佐世保バーガーでもこれほどではありませんでした。
もちろん味も美味しく、超満足♪♪というよりお腹張って翌日の昼まで食べなくてもよさそうなほどでした。

妻に話すとここを知ってて、”横浜赤レンガにもあるよ。いつも食べに行くところじゃないの”と言われてしまいました。
えっそうなん??
ネットで見ると、確かにそうでした。でも赤レンガ店で良く食べるのは小ぶりのバーガーなので、これほどのボリュームではありませんでした。それでも結構食べ甲斐ありましたけどね。  
タグ :KUA`AINA

Posted by 株式会社ブラスト at 07:13Comments(2)徒然なるままに