プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年08月21日

夏も終わり?

”暑さ寒さも彼岸まで”とはよく言ったもので、昨日はそれほど暑いと思いませんでした。残暑のぶり返しもあるのでしょうけど、真夏の灼熱地獄ほどではなさそうです。なんとなく寂しさを感じる今日この頃。。。


  ※折りにつけて訪れるMy パワースポット、旧岩崎邸庭園にて

子供の頃は夏休みというビッグイベントのおかげで「夏だぁ!」っていう鮮烈な節目があったけど、社会人になってからはお盆しか休みはありませんので、気がつくと「あれ?もう夏は終わり?」てな感じで、ユルユルと秋へ移っていきます。

こうして知らないうちに年をとる。って来週は私の誕生日。この歳になるとあまり嬉しくも無いのですが、それでも節目。その歳々をこうして生きたって意識しながら、齢を重ねていきたいものです。

さてさて、来年の誕生日までに何をしようかな。  
タグ :お盆

Posted by 株式会社ブラスト at 10:03Comments(0)徒然なるままに