プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年07月20日

”場”が持つ力

この3連休、溜まってた書類や図面の作成に精を出していました。8月はお盆休暇で部品調達が滞るので、7月中に主な手配を済ませねばなりません。今月末まではいつにもまして大忙しです。

それだけじゃあ世知辛いので、銀座へ出かけました。


  ※暑いけど、やっぱり銀座は華やかで良いなぁ

最近は買い物といえば川崎ラゾーナ。およその店が入っているので便利だし近いし。そうでなければネットショップです。
だけどこうやって繰り出すと、その場所が持っているというか、その場所に集まっている力が体の中に入ってくるようです。便利さ一辺倒じゃ、ちょっと寂しいですものね。

夜は久しぶりに妻と外食。


  ※味と場所と時間、そして細やかなサービスに何だか癒されるのです。

チャージした3連休でした。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:29Comments(0)徒然なるままに