プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年07月17日

好き?嫌い?

キライじゃないけど生理的に無理ぃ   てぇの、人それぞれです。

このあいだ営業の帰りに電車に乗ったときのこと。
車内はガラガラだったので、横並びシートの端に座ってiPadを取り出し、メールチェック。


   ※そういえばiPadはブームだといわれながらも、外で使っている人は殆ど見かけませんね。

しばらくすると、ドンッ!と大きな音が響き渡りました。横を見ると、3つくらい隣に座っていたやや年配(というか、ホー無のような風貌)の男性が足を踏み鳴らしたようです。別段それ切りだったので、気にせず操作に戻ります。

するとまたドンッ!。今度は何やらブツブツつぶやいています。突然暴れられてiPad壊されたらイヤなので、そそくさとカバンにしまいます。今度やったらツマミ出、、、いやいや注意しようと目を配ります。

しかしそのまま何事も無く、駅に止まるたびに乗客も増えて、そのうちその男性も降りてしまいました。

もしかして「コレ」か?!iPadが気に障ったのか?!

まさか思い過ごしだろうと思っていたら、宮崎駿監督も大嫌いの御様子。
なるほど、世間には色々な見方があるものだなぁ。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:47Comments(2)徒然なるままに