プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年05月22日

夏、到来

昨日と今日は暑かった~。。。

特に昨日はさいたま新都心、秋葉原、新宿、諸々と一日出っぱなしだったので汗だくでした。


  ※秋葉原。ビル街はとりわけ暑い。

私は元々汗っかきなので、夏になると外出時にはハンドタオルを何枚も持ち歩く羽目になります。ペットボトルも毎日買ってたら出費も馬鹿にならないので、小ぶりのマイ水筒を持参。それでも帰宅するとドロドロになってしまいます。なので例年夏は苦手でした。

でも、なぜか今年は夏が待ち遠しい感じなのです。子供のとき、夏は海・山・キャンプ・などなどビッグイベントが予定されて、それはもう楽しみで楽しみでしょうがなかった。ちょうどその頃のような気持ちです。

暑い、熱いシーズンを楽しみたいものです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 18:41Comments(0)徒然なるままに