プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年05月20日

世の中の変わり目

このところ、日に日に忙しさが増しています。新年度が始まってから、特にGW明けてから色々なガラスヒーターの案件が舞い込んできます。会社設立から13期目にして、仕事が仕事を呼ぶ、かつてない現象です。


サイトから直接アクセスされる新規のお問い合わせもあれば、MEDTEC展示会のお客様からの反応もあり、そうかと思えばずっと以前に止まっていた案件が浮上してきたりと。

知人のベンチャー社長とも話していますが、どうやら世の中は設備投資の方向へ動き出した気配があります。不況だ不況だと「臥薪嘗胆」していたものの、このままじゃ世界に置いてけぼり喰らってしまうと「捲土重来」を狙い、新年度になって「心機一転」とばかりに腰を上げ始めたのでしょうか。

弊社は「乾坤一擲」、このタイミングに喰らいついていきます。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:08Comments(2)ビジネス