プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年04月21日

天翔ける

超特急の仕事がひと段落して、ブログ更新です。でも、特急の仕事がまだ残っています(^^;)
MEDTEC展示会でディスプレイした湾曲ガラスヒーターをしばらく飾って、”場”の力を集めています。


 ※3号、発進!

でも思い出に浸るまもなく、もう来年のMEDTEC展示会の申し込みが回ってきました。会場図を見ると、角や入り口のいいところはだいたい抑えられていて二度ビックリ。
確かに効果的な展示会だったし、10月まではキャンセル費用掛からないというから、ひとまず残っていたところを仮押さえだけしておきました。

今月末はGWがあるのですね。すっかり忘れていました。調達が止まってしまうので何とかそれまでに押し込んでおかない案件もあるのですが、皆さん考えることは一緒のようで、今週来週はスポットで景気回復を醸し出しているようです。

ひとまずGWまで突っ走ります。  

Posted by 株式会社ブラスト at 12:39Comments(0)ビジネス