プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年01月15日

閑話休題

ここにブログを始めて未だ間もないのに、立て続けにガラスヒーターの見積もり依頼が入ってきます。

まさかブログ効果?!と思っていたら、ほとんどが予算計画に向けて金額のボリュームを把握するためだとわかりました。年度末が近いので来期予算に計上するのだと。そういえばもうそんな時期なんですね。
直ぐの話じゃないので、先の楽しみはとっておくことにします。

この時期、外回りはめちゃくちゃ寒いっ!でも商売の話で行く分だと気温なんか全く気にならない。QUEENばりにROCK YOU!!てな気分。これがトラブル対応だと売られていく子牛のようにドンヨ~リして、頭の中でドナドナ♪が流れていたりします。

お仕事なら全国どこでも行きますが、中国へも良く行きます。昨日書いたハイパーサーミアシステムは中国企業と開発しているもので。
中国もまた寒いんですよね~。場所によっては零下20℃、シベリアかよっ!て一人で突っ込んでしまうほど。

仕事であっても海外行くときはウキウキしてしまいます。写真は上海の七宝という街です。市内から近いお手軽観光地だけど、プチ旅行気分に浸れます。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:13Comments(3)徒然なるままに